小山学園同窓会

一覧へ

INFO & REPORT

同窓会からのお知らせ・活動報告

2019.10.31 小山学園創立50周年事業への協力金をお渡ししました。

令和元年10月26日(土)16時30分、理事長室にて、同窓会代表者、学園代表者出席のもと、吉岡 誠一会長より山本 匡理事長へ周年事業協力金として、金五百萬円の目録が手渡されました。

山本 匡 理事長より、学園を代表して謝辞が述べられ、今後も変わらず協調、協力して、卒業生並びに学園の発展に寄与できるよう努めたいとの基本姿勢が相互に確認されました。吉岡会長より、同窓会として同窓生貢献はもとより、少しでも学園に貢献できるようにさらに活動を活発に行っていくとの決意が伝えられました。
来る11月29日(金)に行われる学園創立50周年記念式典が、同窓会と学園双方にとって今後の発展のきっかけとならんことを願いつつセレモニーを閉じました。

出席者(敬称略)
同窓会
・会 長 吉岡 誠一
・副会長 井坂 昭司(東京テクニカルカレッジ副校長)
・副会長 舘岡 美絵
・副会長 甲田 竜雄(広報本部 部長)
・監 事 田中 健司(学園本部 企画部)
・顧 問 長屋 勝利(前会長)

学 園
・小山学園理事長 山本 匡
・小山学園理事・学園総括本部長 佐々木 章
・学園本部長・東京テクニカルカレッジ運営本部長 髙瀨 恵悟
・東京工科自動車大学校 校長 山口泰之
・東京テクニカルカレッジ 校長 白井雅哲

協力金授与
集合写真

セレモニーの様子は、同日(中野校は翌日)開催された「同窓生の集い」に役員より紹介されました。

同窓生集い

追って「同窓生の集い」の報告をさせていただきます。少々お待ちください。